千鳥ノブ・大悟がコンビでゲス不倫!?その真相は?

2017/02/25 10:00 配信

バラエティー

不倫をいじられた千鳥

不倫をいじられた千鳥

毎週ゲストと酒を酌み交わしながら本音でトークする「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の企画「本音でハシゴ酒」。2月24日放送のゲストは、人気急上昇中のお笑いコンビ、千鳥。

最近何かと話題の芸能人の不倫。先日、写真週刊誌に、妻子ある身でありながら美女をお持ち帰りした現場をスクープされた大悟。

坂上忍が「不倫!」、松本人志が「ド不倫!」といじる中、浜田雅功が「奥さんはなんて言ってたの」と聞くと、大悟は「嫁は怒ってましたよ。でも、ワシ『やってねえ』って言ってるんですよ。でも、さすがにホテル行ってやってねえは笑うてしまうやないですか。そしたら嫁も『おまえもウソ過ぎて笑うとるやないか』と」と苦笑いし、一同大爆笑。

すると、大悟ばかり責めてはかわいそうと、坂上が今度は、1年前の写真週刊誌にノブが美女とのデート現場をスクープされた記事を持参。

焦ったノブが「恵比寿で友達の女の子と歩いていただけなんですよ。恵比寿に行ってやってないわけがないって言われるんですけど、本当にやってない。奇跡なんですよ」と必死に弁解していた。

他のゲストは、夏木マリ、野村忠宏。次回は、3月3日(金)夜21時55分放送予定。

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース