マツコ・デラックスが賛同!山本リンダの斬新すぎる食事法

2017/02/17 11:35 配信

バラエティー

マツコ・デラックス

マツコ・デラックス

2月16日放送の「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に元祖セクシー歌姫の山本リンダが出演した。赤いドレスを纏い、65歳とは思えないセクシーなプロポーションで登場し、矢部浩之(ナインティナイン)とマツコ・デラックスも大興奮。

汽車に乗って外の景色を見るのが好きだと話す山本リンダ。

新幹線では景色がすぐ通り過ぎることに疲れてしまうと「新幹線が速すぎて困っちゃう」理由を明かした。

山本は「新幹線は“今”速すぎちゃって」と語るも、マツコは「今に始まったことじゃないですけどね!」とツッコんでいた。

さらに「リンダ困っちゃうなの~」と自身でスタジオの笑いを誘い、それに対してマツコも、「どうにもとまらない」と名曲のタイトルで応じる見事な掛け合いに矢部も大笑い。

話題は、天ぷらの衣にも困っちゃう話へ。

山本は天ぷらの油分を気にして、衣はすべて取って食べるそう。

衣を外しても、天ぷらにされたエビはおいしいと持論を展開するもスタジオでは、てんぷら屋さんに行かなければいいという意見が多かった。

しかしマツコだけは「天ぷらは蒸し料理」(天ぷらの衣の中で蒸された食材がおいしい)と山本リンダを擁護。

最後に全国の天ぷら屋さんに向けて、山本は「いつもすみません」と頭を下げていた。

次回の「アウト×デラックス」 は2月23日(木)夜11:00より放送予定。

「アウト×デラックス」
毎週木曜 夜11:00-11:30
フジテレビ系