妻夫木聡や新しい地図、上白石萌音、ルフィら総勢11人が宝くじブランドの新CMに集結!

2020/10/28 12:46 配信

芸能一般

宝くじブランドの各CMに出演するキャラクター11人が勢揃いする新CM「夢見る 宝くじ篇」が10月30日(金)より全国で放送開始

宝くじブランドの各CMに出演するキャラクター11人が勢揃いする新CM「夢見る 宝くじ篇」が10月30日(金)より全国で放送開始

妻夫木聡稲垣吾郎草彅剛香取慎吾のほか、「ワンピース」のモンキー・D・ルフィら、宝くじブランドの各CMに出演するキャラクター11人が勢揃いする新CM「夢見る 宝くじ篇」が10月30日(金)より全国で放送開始される。出演するのは「ジャンボ宝くじ」の妻夫木&吉岡里帆成田凌矢本悠馬今田美桜、「ロト」「ナンバーズ」の稲垣&草彅&香取。「ビンゴ5」の神木隆之介上白石萌音、そして「スクラッチ」のルフィ。

本CMは「夢見ることは、未来へと繋がっている。with DREAMで、行く。」をコンセプトにした内容となっている。

昨今、人々のライフスタイルが大きく変化し、先行きが不透明に感じられることが多くなっている中、「宝くじ」が「夢を見ること」「未来を描くこと」のきっかけになってもらえればという思いが込められたCM。

11人の出演者は役柄を演じるのではなく、等身大の本人の姿で撮影。世の中へのリアルなエールになることを意図している。

妻夫木と神木は久しぶりの再会とあって顔を合わせるやいなや、満面の笑顔でソーシャルディスタンスのハグ。そのシーンにはスタッフも思わず微笑んでしまったという。

成田や矢本は難しい演技にも関わらずNGもなく撮影を完了。稲垣、草彅、香取は必要以上に視線や言葉を交わさずとも、見事なまでのあうんの呼吸で、難しい撮影環境をものともしなかったとか。

また、吉岡や今田、上白石は長時間の撮影となったが、分刻みのスケジュールで駆け回るスタッフを気づかって、常に優しい笑顔で接し、現場のモチベーションを高めていたという。



宝くじブランドCM「夢見る 宝くじ篇」
出演:妻夫木聡/吉岡里帆/成田凌/矢本悠馬/今田美桜/稲垣吾郎/草彅剛/香取慎吾/神木隆之介/上白石萌音/モンキー・D・ルフィ

↓話題のCM美女をPickUp!「CM GIRL CLIPS」↓

関連人物