中島美嘉、名倉潤に積年の思いを告白!?「すぐ結婚しやがって」

2020/10/27 22:00 配信

バラエティー

中島美嘉からのまさかの告白に、名倉潤も動揺!?

中島美嘉からのまさかの告白に、名倉潤も動揺!?

10月26日放送の「しゃべくり007」(日テレ系) はゲストに中島美嘉が登場。ミステリアスなイメージとは違う意外な一面を披露した。

“髪型が落ち着かない歌姫”と紹介された中島は、気分で髪型をよく変えてしまうという。以前は事務所からあまり変えないようにと言われていたが、現在は「諦められた」と笑う。

有田、イメージとは違う中島の一面を明かす


有田哲平(くりぃむしちゅー)は髪型をはじめ、外見のインパクトの強さから中島のことを怖いと思っていたが「実は結構しゃべってくれるからびっくりした」と、イメージとは違う中島の一面を明かす。上田晋也(くりぃむしちゅー)も「サービス精神がすごくある方」と褒める。

中島は“怖い”“ミステリアス”などのイメージを持たれていることは自覚していて、あるときは「おばけが見えそう」「黒魔術をやっていそう」と言われたことがあると話す。ゾンビ役が似合いそうな女優ランキングでは中島が1位を獲得。中島は映画「バイオハザード」で実際にゾンビ役をやったこともあり、そのイメージには納得していて、ゾンビ役も「ものすごく楽しかった」と振り返ったが、“怖い”“ミステリアス”などのイメージは払拭したいと言う。

中島美嘉がアクロバティック教室に!?


そこで中島は意外な一面を披露。アクロバティック教室に通っていて、トランポリンを使ってバク転もできるという。「無性に行きたくなって、ネットで探して行ってみたんですよ」と教室に通い始めた経緯を語る。

もともと体操などをやっていたことはなく「バク宙とかバク転が夢だったんですよ。いつかやってみたいと思って」と理由を明かし、他にもボルダリングなどのスポーツをやったことがあり「思い立ったらなんでもやってみたくなるんです」と話した。

まさかの告白に、名倉「そんなチャンスあったの!?」


そんな中島はデビューして間もない頃、名倉潤(ネプチューン)からファンだと言われたことがあり、それが「すごく嬉しかった」と振り返る。名倉も当時のことは覚えていて「『ミュージックステーション』でお会いした」と思い出を話すが、中島はそれから名倉のことが気になっていたにも関わらず、間もなく名倉が結婚したため、「すぐ結婚しやがって」と思ったと告白。名倉は「そんなチャンスあったの!?」と動揺した。

SNSでは「中島美嘉いくつになっても綺麗すぎ」「中島美嘉ちゃん 髪型かわいいな」「中島美嘉ってけっこう喋るんだな」など、中島の見た目の美しさや意外な一面に驚くコメントなどが多数上がっていた。次回の「しゃべくり007」は11月9日(月)夜10時より放送予定。

「しゃべくり007」
毎週月曜夜10:00-11:00
日本テレビ系で放送

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!

秋の特番まとめ

関連番組

関連人物