深田恭子、ピンクのタンクトップに美脇チラリなヘルシーSHOTで「FLASH」表紙に降臨

2020/10/29 16:48 配信

グラビア

女優・深田恭子が、発売中の週刊誌「FLASH」1580号で表紙に登場。ピンクのタンクトップを身にまとったセクシーな姿を披露している。

同誌は創刊34周年記念の特大合併号であり、テレビ朝日・斎藤ちはるアナウンサーや、アイドルグループ・真っ白なキャンバスの小野寺梓のグラビア企画などが掲載されている。

深田恭子が表紙を飾る「FLASH」1580号は好評発売中
深田恭子が表紙を飾る「FLASH」1580号は好評発売中(C)光文社/週刊『FLASH』


深田恭子 進化する美


主演ドラマ「ルパンの娘」(毎週木曜夜10:00-10:54、フジテレビ系)が放送中の深田は、「部屋着とかパジャマとか、着心地のいい服が好きですね。今回の撮影した衣装の中では、ピンクの上下のセットアップが一番好きでした」とコメント。

ルパンの娘」ではボディースーツに身を包んだキュートな泥棒姿で視聴者を魅了しているが、同誌の撮り下ろしでは5パターンの衣装に身を包んでおり、ピンクのタンクトップで健康的な姿を見せたかと思えば、黒のワンピースでは艶やかな姿で魅了している。

まさに“現在進行形でかわいく”い続ける深田は、11月2日(月)に38歳を迎える。

同誌では、「美の進化」をとらえた写真を贅沢(ぜいたく)に掲載。インタビューでは、健康を大事にしていると語った深田は、「ストレス」に関する独自の考え方についても明かした。

「FLASH」
発売:光文社
発売日:毎週火曜日
特別定価:520円(税込/10月27日発売号)

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆

アイドルニュースまとめ

関連番組

関連人物

画像で見るニュース