緊急企画!NMB48卒業を発表した村瀬紗英に、板倉&黒沢が“気になっている事”とは<いたくろむらせのオンとオフ>

2020/10/31 12:30 配信

バラエティー

10月の公演でNMB48卒業を発表した村瀬紗英へ、緊急特別企画を開催

10月の公演でNMB48卒業を発表した村瀬紗英へ、緊急特別企画を開催

テレビ埼玉(TVS)で毎週月曜夜11:00から放送している「いたくろむらせのオンとオフ」。11月2日(月)は「緊急特別企画!NMB卒業を発表した村瀬に気になる質問をしよう!」と題した村瀬紗英(NMB48)への質問企画。

同番組は、板倉俊之(インパルス)、黒沢かずこ(森三中)、村瀬の3人がテレビ的な“オン”のモードと、普段テレビでは見せない“オフ”のモードを、それぞれ自由に切り替えながらロケを行う街ぶらバラエティー。人見知りの3人に加えて唯一の“陽気なキャラ”としてお笑いコンビ・すゑひろがりずが登場し、番組にアクセントを加える。

お菓子のW杯で準優勝したさいたま市にあるケーキ屋を訪れるも、気になる事がある板倉と黒沢。そんな2人がスイーツを堪能しつつ“緊急特別企画!”と題し、10月10日の公演でNMB48卒業を発表した村瀬に気になっている事を質問。「今だからこそ聞ける話」や「NMB卒業後の活動」など、村瀬が板倉と黒沢だから話せる事を番組内で根掘り葉掘り聞いていく。

関連番組

関連人物