なにわ男子の道枝駿佑が、ジャニーズ事務所オーディションに3回も落ちていた過去を告白

2020/11/02 20:28 配信

バラエティー

11月1日放送「行列のできる法律相談所」に、なにわ男子の道枝駿佑がゲスト出演

11月1日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に、なにわ男子道枝駿佑がゲストで登場、ジャニーズ事務所のオーディションに3回も落ちていたことを明かした。

「ジャニーズが大好きで、12歳で履歴書を送りました」という道枝は、「4回送ってて、3回落ちている」と、ジャニーズ事務所のオーディションに合格するまでに、3回も落ちていたことを明かした。

司会の東野幸治が「『君たちは明日からなにわ男子だ』って言われた時はどう思ったの?」と質問すると道枝は「最初聞いた時は、マジか…と。まんまやんけと思いました」と、グループ名に違和感があったとコメント。

後藤輝基(フットボールアワー)は「大きく分けると、我々も“なにわ男子”だからね」とツッコミをいれると、東野も「入ってええの?入れるの?」とあいづちを打つと、道枝は「そうなんですよ!」と答え、そんなやり取りに道枝の事務所の先輩で、映画「461個のおべんとう」(11月6日[金]公開)にて共演した井ノ原快彦が大爆笑する様子が映し出された。

道枝&井ノ原のロケ写真公開に「写真集出して欲しい」

道枝は今回、井ノ原と共演した映画のロケ地となった鎌倉で「最高の1枚を撮りたい」と、プロのカメラマンと共にロケを施行。

700枚以上の撮影された写真の中から数枚の写真が紹介されると視聴者からは「1枚いくらで売ってくれるの????」「お願いです!その写真売ってください!」「700枚もあるなら、写真集出して欲しい!!」など、ロケで撮影された写真を望む声が多くよせられていた。

次回、「行列のできる法律相談所」は11月8日(日)夜9:00から放送予定。綾野剛、アンタッチャブルほかが出演。