なにわ男子・道枝駿佑、木村拓哉からの母への電話に「親孝行もできたのかな」

2020/11/05 22:02 配信

バラエティー

「TOKIOカケル」に井ノ原快彦(V6)、道枝駿佑(なにわ男子)が登場

「TOKIOカケル」に井ノ原快彦(V6)、道枝駿佑(なにわ男子)が登場

11月4日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系) は、ゲストに井ノ原快彦(V6)、道枝駿佑(なにわ男子)が登場。先輩である井ノ原とTOKIOが道枝へさまざまなアドバイスをした。

城島茂からジャニーズ事務所内で仲がいい人は誰かと聞かれた道枝は、連絡先を交換している人として、大倉忠義、中島裕翔、小瀧望、永瀬廉と井ノ原の名前を挙げる。永瀬とは昨年、ドラマで共演した際に連絡先を交換し、焼肉に誘ってもらったという。普段は関西にいる道枝が東京にいたときだったため、永瀬が道枝の食生活を心配して誘ってくれたと明かした。またドラマ「BG」(テレビ朝日)で共演した木村拓哉からは誕生日プレゼントにカバンをもらった言い、それを聞いた国分太一は「(自分は)もらったことない」と羨んだ。

さらに道枝は「BG」の現場で撮った木村と斎藤工との3ショット写真も公開。そのとき、道枝が差し入れしたアイスを木村が喜んでくれ、アイスというアイテムを道枝と一緒に考えた道枝の母に木村が電話をかけてお礼を言ってくれたと話す。道枝の母がSMAPのファンで、泣いて喜んだと言い、「(木村にも)喜んでいただいて良かったし、親孝行もできたのかな」と振り返った。

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!

秋の特番まとめ

関連番組

関連人物