波瑠“美々”&松下洸平“青林”、「#まさに密です!!」な“ドキドキ密着SHOT”を公開<#リモラブ>

2020/11/11 05:00 配信

ドラマ

「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」第5話より、美々(波瑠)&青林(松下洸平)がクローゼットで急接近するシーン写真が解禁

「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」第5話より、美々(波瑠)&青林(松下洸平)がクローゼットで急接近するシーン写真が解禁

11月11日(水)に第5話が放送となる、波瑠主演ドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」(毎週水曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)より、新シーン写真が解禁。美々(波瑠)と青林(松下洸平)がクローゼット内で急接近し、「#まさに密です!!」な“ドキドキ密着SHOT”が公開された。

同ドラマは、「きょうは会社休みます。」「世界一難しい恋」を手掛けたチームによる“恋愛弱者”のラブコメ第3弾で、脚本は水橋文美江が担当。恋愛を長いことさぼってきた“おひとり様”の産業医・美々の前途多難な恋を描く。

“かくれんぼ”の最中、同じクローゼットの中に…


SNSで恋した“檸檬”が青林だということに気づいた美々は、どうしても青林を意識してしまう。なかなか「私が草モチです」とは言いだせず、恋心を気づいてもらえない美々。そんな中、休みの日に朝鳴肇(及川光博)の息子・保(佐久間玲駈)を富近ゆり(江口のりこ)と一緒に美々の家で預かることに。

しかし、来るはずの五文字(間宮祥太朗)の代わりに来たのは青林で…。美々たちは、保を楽しませようとみんなで“かくれんぼ”をすることを提案。なぜか、美々と青林は同じクローゼットの中に入ってしまう。

■「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」第5話予告動画

>


「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」
毎週水曜夜10:00-11:00
日本テレビ系で放送

◆2020年秋ドラマ一覧!◆
10月スタート秋ドラマまとめ

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆
ジャニーズ番組まとめ

関連番組

関連人物