香取慎吾、加工技術を尽くした“Matt化”SHOTにファン衝撃「慎吾ちゃんなの…!?」「どこの王子様かと」

2020/11/11 17:38 配信

芸能一般

香取慎吾が自身の公式Instagramを更新した

香取慎吾が自身の公式Instagramを更新した

香取慎吾が11月11日、自身の公式Instagramを更新。“加工技術を尽くした”Mattとの記念写真を披露し、11月11日昼4時時点で6.1万“いいね”を集めるなど、話題となっている。

香取は自身が出演したCMのPRも兼ね、「がんばった 出来る限りやってみた せっかく Mattと共演出来たんだ BASEのCMで共演出来たんだ」「出来る限り 自分の持つ加工技術を尽くしたんだ 尽くしてはないかも、、 、、かもはいらないんだ とにかく 楽しかったんだ です!」などとつづり、共演者であるMattとの記念写真を限界まで加工した写真を投稿。いつものナチュラルで親しみやすい香取の姿から一転、“王子様感”のある写真に仕上がっている。

この投稿を見たファンからは、「慎吾ちゃんって一瞬分からなかった」「かっこよすぎでどこの王子様かと」「美し過ぎる!」「Matt化してるじゃん!笑」など、驚きと称賛の声が寄せられている。

関連人物