大塚 愛、香里奈の熱烈オファーで「嫌われる勇気」出演!

2017/02/16 22:22 配信

ドラマ

現在放送中のドラマ「嫌われる勇気」(フジテレビ系)で、主題歌を務める大塚 愛が、ビルボードライブ東京でピアノ弾き語りライブ「AIO PIANO vol.4」を開催

現在放送中のドラマ「嫌われる勇気」(フジテレビ系)で、主題歌を務める大塚 愛が、ビルボードライブ東京でピアノ弾き語りライブ「AIO PIANO vol.4」を開催

現在放送中のドラマ「嫌われる勇気」(毎週木曜夜10:00-10:54フジテレビ系)で、主題歌を手掛ける大塚 愛が、ビルボードライブ東京でピアノ弾き語りライブ「AIO PIANO vol.4」を開催。本ドラマの主人公・庵堂蘭子を演じる香里奈がサプライズ出演を果たした。

アンコールの演奏前、ステージ上の大塚がスペシャルゲストとして香里奈を呼び込むと、会場から大きな歓声と拍手が沸き起こった。

香里奈がステージに上がると、大塚は「本物だ、輝きすぎてまぶしい。美人を前にして緊張しています」とコメントし、さらに会場を盛り上げた。

また、毎回ドラマを見ているという大塚からは「ドラマの中で着ているトレンチコートは1着なんですか、同じものが5着くらいあるんですか?」という質問が飛び出し、香里奈が「1着なんです。寒いので、衣装さんがコートの裏地にダウンジャケットの素材を貼って防寒対策をしてくださっています。そのせいか、後ろから撮影されると、シルエットがすごくゴツいんですけど(笑)」と撮影秘話を明かした。

以前、大塚が「嫌われる勇気」のポスター撮影の現場に訪れた際、ドラマプロデューサーが大塚にドラマ出演をオファーしたという。香里奈からその件について聞かれると、大塚は謙遜からか「ボツになった話ですよね(笑)。木とか電柱の役なら“あり”かなと思うんですけど(笑)、出ない方がいいんじゃないですかね」とトボけたが、それを聞いた会場の大塚ファンからは「出て!」という熱烈な声援が。

追い打ちをかけるように、香里奈が会場の大塚ファンに向け、「最終回までに、大塚さんに出演していただけたらいいと思いませんか?」と問いかけると、会場が大歓声に包まれた。それを受け、大塚は「出ても大丈夫ですかね(笑)。蘭子さん(香里奈)に、言われたらねえ…」とドラマ出演を了承した。

大塚のドラマ出演の詳細はまだ決まっていないが、第9話(3月9日放送)以降の出演となる予定。

ドラマ出演が決まった大塚は「(出演者がマネキンチャレンジを行っている)ドラマのオープニングに出たかったですね(笑)。蘭子さんを後ろから銃で狙いたかったです(笑)」とコメント。

一方、オファーがかなった香里奈は「ライブでおっしゃっていた木や電柱の役ではなく、人の役でお願いしたいです(笑)。せっかく出ていただくのであれば、見せ場のある役でぜひ!」と期待を寄せた。

「嫌われる勇気」
毎週木曜夜10:00-10:54
フジテレビ系で放送

◆ザテレビジョンからのお知らせ◆
大ブームを巻き起こした“逃げ恥”の“ムズキュン”コンビがW受賞!「第91回ドラマアカデミー賞」受賞者のロングインタビュー掲載中!

関連画像

現在放送中のドラマ「嫌われる勇気」(フジテレビ系)で、主題歌を務める大塚 愛が、ビルボードライブ東京でピアノ弾き語りライブ「AIO PIANO vol.4」を開催 【写真を見る】ドラマ「嫌われる勇気」で、主人公・庵堂蘭子を演じる香里奈がサプライズ出演を果たした 大塚のドラマ出演の詳細はまだ決まっていないが、第9話(3月9日放送)以降の出演となる予定 香里奈が会場の大塚ファンに向け、「最終回までに、大塚さんに出演していただけたらいいと思いませんか?」と問いかけると、会場が大歓声に包まれた

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース

# # # # # # # # #