ニッチェの江上敬子、平野ノラが撮影した愛息との2ショットを公開「もはや、ノラ山紀信」

2020/11/12 12:10 配信

芸能一般

【写真を見る】“ノラ山紀信”こと平野ノラが撮影した愛息との2ショットを公開したニッチェの江上敬子
【写真を見る】“ノラ山紀信”こと平野ノラが撮影した愛息との2ショットを公開したニッチェの江上敬子

ニッチェ江上敬子が11月10日、オフィシャルブログを更新し、“ノラ山紀信”こと平野ノラが撮影した愛息との2ショットを多数、公開した。

2015年9月に9歳年上の一般男性と結婚した江上は、2020年5月末に第1子妊娠をブログで発表し、9月5日に男児を出産した。

「心から楽しみ!!」と題してブログを更新した江上は、「ノラちゃんの懐妊祝いと、私の出産祝いを同時にやった感じ」と、息子と一緒に平野の自宅に行ったという。

「とてもうれしかったのが」と切り出すと、後輩でもある平野から「とっちゃんとのツーショットが少ないでしょうから、私に撮らせてください! 来る時はおしゃれして、化粧してきてください!」と連絡が来たと言い、「なんてやさしい」とコメントした。

続けて、「ノラちゃんが言ってくれたので、おしゃれ&化粧していきました」と明かし、撮影会が始めると「篠山紀信バリに、いろんな場所からパシャパシャ撮るノラちゃん。もはや、ノラ山紀信」と様子をつづり、平野が撮影した母子ショットを多数、公開した。

江上はどの写真にも「良い!!」「良い!!!」「めっちゃ良い!!!!」と称賛し、「本当に、プロのようなアングルと演出でございました。ノラ山紀信先生、ありがとうございました」と感謝を述べ、現在、妊娠中の平野へ「ノラちゃんのお子ちゃんが産まれてくることを、心から楽しみにしているよ、ファイト!! バブリー母ちゃん」とメッセージを送り、江上親子と平野の3ショットで、ブログを締めくくった。

江上敬子親子と平野ノラの3ショットも公開
江上敬子親子と平野ノラの3ショットも公開

ニッチェ 江上敬子オフィシャルブログ「おいしいはなし」
記事タイトル:心から楽しみ!!
記事URL:https://ameblo.jp/nicche-enoue/entry-12637251167.html

関連人物