志尊淳“雅”が玉木宏“龍”に弟子入り!スパルタ家事修行に励む「家事のイロハを教えてください!」<極主夫道>

2020/11/14 11:00 配信

ドラマ

「極主夫道」第6話より
「極主夫道」第6話より(C)YTV

玉木宏が主演を務めるドラマ「極主夫道」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)の第6話が11月15日(日)に放送となる。


本作は、おおのこうすけ原作の同名漫画を実写化した作品。裏社会に数々の伝説を残した最凶の極道として“不死身の龍(たつ)”の異名を持つ男・龍(玉木)が、極道から足を洗い美久(川口春奈)と結婚し、専業主夫に。そんな彼が、主夫の大変さやトラブル、悩みを爽快に解決する姿をコミカルに描く仁義なきヒューマン任侠コメディーとなっている。

【写真を見る】ゆかり(玉城ティナ)に「結婚するなら家事ができる人がいい」と言われ、焦る雅(志尊淳)
【写真を見る】ゆかり(玉城ティナ)に「結婚するなら家事ができる人がいい」と言われ、焦る雅(志尊淳)(C)YTV

第6話では、雅(志尊淳)が「家事を教えてほしい」と龍に弟子入りを志願する。

公式サイトで見ることのできる第6話の予告動画や先行カットでは、雅が「俺に家事のイロハを教えてください!」と龍に頼み込む姿や、龍に「オラァ、詰めろやあ!」「話しかけるときはアイロンおいてからや!」などの物騒な言葉を投げかけられながらも、スパルタ家事修行に励む様子が公開されている。

ドラマ「極主夫道」
毎週日曜夜10:30-11:25
日本テレビ系にて放送

↓↓ 「極主夫道」特集ページはこちら! ↓↓

「極主夫道」ニュースまとめ

関連番組

関連人物