Juice=Juice宮本佳林の“1人で…ポッキーゲーム…”動画に反響「タケちゃんとかなともの出番!」「鏡を相手に」

2020/11/13 00:09 配信

アイドル

Juice=Juice・宮本佳林がInstagramに投稿した“しょんぼり動画”に、ファンから称賛のコメントが寄せられている

Juice=Juice・宮本佳林がInstagramに投稿した“しょんぼり動画”に、ファンから称賛のコメントが寄せられている

Juice=Juice・宮本佳林が“ポッキー&プリッツの日”の11月11日、自身のInstagramを更新。ポッキーを手にはしゃぐ様子を動画で公開し、ファンから称賛する声が寄せられている。

宮本はこの日、「ポッキーの日」というコメントとともに動画を投稿。ポッキーの日なのに買い忘れたという宮本が、マネジャーからポッキーを差し入れてもらいハイテンションに。
だが、「これから1人でポッキーゲーム…1人で…1人でポッキーゲーム」とつぶやきながら、テンションが下がってしまう。

そんなかわいらしい“しょんぼり動画”に、「かわいいなぁ」「最後しゅんってなるのがカワイイ!」「テンション低く終わるという新しい技が…」「どんな佳林ちゃんも好き」という声が続出。

さらに、「タケちゃんとかなともの出番!」と宮本が好きなハロー!プロジェクトのメンバー(竹内朱莉、金澤朋子)に呼び掛けるファンや、「妄想力でカバーしましょ♪」「鏡を相手にしよう」と提案するファン、「呼ばれればいつでも!」と立候補するファン、そして「佳林ちゃんとポッキーゲームしたい青春だった…」と話すファンも見受けられる。

■宮本佳林公式Instagram
karin_miyamoto.official

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆

アイドルたちの最新情報はこちら!

関連人物