草なぎ剛&香取慎吾、森且行選手の優勝を祝福!水鉄砲で“はしゃいだ”過去も明かす

2020/11/17 06:15 配信

バラエティー

草なぎ剛と香取慎吾が森且行選手との思い出を語り合った

草なぎ剛と香取慎吾が森且行選手との思い出を語り合った

11月15日放送のラジオ番組「ShinTsuyo POWER SPLASH」(bayfm)で、草なぎ剛と香取慎吾が、オートレーサー森且行選手の優勝を改めて祝福した。

番組冒頭で、11月3日に埼玉・川口オートレース場で行われた「第52回日本選手権オートレース」のSGレースで悲願の初優勝を飾った森且行選手に向けて、香取が「おめでとう!」、草なぎも「おめでとうございます。森且行さん、且行くん」と改めて祝福のメッセージを送った。

この日、草なぎと香取は、森選手の優勝後に初めて顔を合わせたと言い、香取は「僕とかSNS書いたりしてたから、どこか勝手にもうつよぽんと話してるかと思ってたら」。

草なぎ「感動ですね。『72時間テレビ』でね、あれから3年」と回顧。森選手とは2017年11月に「72時間ホンネテレビ」(AbemaTV)で共演を果たした。

香取は、その時に森選手からもらったウイスキーを開けたと言い、「『72時間ホンネテレビ』の時。『これ、いつ飲むんだろう?』って前にもインスタとかにも上げたんだけど、飲みましたよ。

開けました!開けながら、SNSのコメント書いて写真アップして。森くんからもらったウイスキーの飲みながら泣きながらインスタ書きましたよ」と報告した。

「ShinTsuyo POWER SPLASH」
毎週日曜夜7:00-8:00
bayfm78で放送

■香取慎吾 公式Instagram
https://www.instagram.com/katorishingo_official/

■草なぎ剛 公式Instagram
https://www.instagram.com/tsuyoshikusanagi_official/

関連人物