スヤリス姫、再びさらわれる!アニメ「魔王城でおやすみ」第7話あらすじ&先行カット

2020/11/13 18:00 配信

アニメ

アニメ「魔王城でおやすみ」の第7話あらすじと先行カットが解禁された

アニメ「魔王城でおやすみ」の第7話あらすじと先行カットが解禁された

11月16日(月)放送のアニメ「魔王城でおやすみ」(毎週月曜夜2:00-2:30ほか、テレビ東京ほか)第7話のあらすじと先行カットが解禁された。

同アニメは、「少年サンデー」(小学館)にて連載されている熊之股鍵次の人気コミックが原作。
魔王にさらわれ、城に幽閉された人間の姫・スヤリス姫が安眠を求めて魔王城を探索するファンタジーコメディーとなっている。

第7話「もっと眠れぬ城の姫」


囚われの姫(CV=水瀬いのり)が再びさらわれる。犯人は、魔王の座を狙う反乱分子、ハデス(CV=谷山紀章)だった。

彼が住む旧魔王城の牢の中で、姫は「…寝る以外…することがない」とつぶやく。だが、枕は絶望的に質が悪かった。

新たな寝具を求めて牢の外へ踏み出した姫は、わなだらけの中で眠る魔物・睡魔(CV=三木眞一郎)と遭遇する。その堂々たる眠りは、まさに眠りの師匠。

すっかり意気投合した姫は、姫奪還のために必死な魔王たちとは対照的に、次々に快眠を手に入れていく。

「魔王城でおやすみ」
毎週月曜夜2:00-2:30ほか
テレビ東京ほかで放送
HP:https://maoujo-anime.com/



◆2020年10月秋アニメまとめ!◆
10月スタート秋アニメまとめ

関連番組

関連人物