峯岸みなみ、柏木由紀が人生初キャンプ!タカアンドトシが北海道の大自然の中でおもてなし

2020/11/15 06:00 配信

バラエティー

タカアンドトシのキャンプの様子
タカアンドトシのキャンプの様子(C)UHB/YOSHIMOTOKOGYO


11月29日(日)に「タカアンドトシの今夜、宿ナシ二人旅SP 北海道 絶景キャンプ旅」(昼4:05-5:20、フジテレビ系)が放送される。今回は特別編として、ゲストの峯岸みなみ柏木由紀を、タカアンドトシが北海道の大自然の中、アクティビティやキャンプでもてなす。

舞台は北海道の羊蹄山を望むニセコ周辺エリア。一行は、キャンプの食材集めをしたり、大自然の中でのランチタイムを満喫する。さらに自然の木を利用したスリル満点アクティビティでは峯岸が奮闘。4人は北海道ならではの自然に触れながら旅をする。

また、二手に分かれてキャンプで使う食材を探しに。トシと柏木は地元で生産されているブランド豚肉と、有名レストランにも提供する野菜を作る農家の元を訪れる。そこで、柏木は人生初の野菜収穫に挑戦する。

一方、タカと峯岸は地元のすし店で海の幸をゲットし、コンクールで金賞を受賞したチーズも入手。その後、キャンプ芸人・たけだバーベキューが登場し、4人が集めてきた食材を使ってオリジナル料理を披露する。

峯岸と柏木は、人生初のキャンプを体験。料理の後には、たき火を囲んで本音トークを繰り広げ、アイドル界をけん引してきたAKB48の悩みを明かす。

翌日はニセコ周辺を離れ、透明度の高さで有名な支笏湖へ向かい、湖上のアクテビティ、カヤックやSUPを体験。人生初のSUPに挑戦したタカにまさかのハプニングが発生する。

「タカアンドトシの今夜、宿ナシ二人旅SP 北海道 絶景キャンプ旅」
11月29日(日) 昼4:05-5:20
フジテレビ系にて放送

関連番組

関連人物