渡辺直美が「これ本気?演技?どっち?」と混乱した情熱的なキスも!<恋愛ドラマな恋がしたいキスシーン5選>

2020/11/16 14:08 配信

バラエティー

「恋愛ドラマな恋がしたい」シリーズ
「恋愛ドラマな恋がしたい」シリーズ(C)AbemaTV,Inc.

恋愛ドラマに出演する俳優女優が、キスを通じて禁断の恋に落ちていく姿を追いかける「恋愛ドラマな恋がしたい」シリーズ(ABEMAプレミアムで配信中)。MCとして出演中の渡辺直美が、2020年8月までに配信された全5シリーズの中から「最もキュンとしたキスシーン5選」を決めた。

リアルさを追求した情熱的なキスがお好みの渡辺だけあって、選び抜いたキスシーンのドキドキ感は秀逸。思わず自身のキスについても赤裸々に語りだし、興奮に包まれた渡辺のチョイスを紹介していく。

5位【恋愛ドラマな恋がしたい3 「本気のキス」】

恋愛ドラマな恋がしたい3 「本気のキス」
恋愛ドラマな恋がしたい3 「本気のキス」(C)AbemaTV,Inc.

『恋愛ドラマな恋がしたい』シリーズは、若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかける「ABEMA」オリジナル恋愛リアリティーショー。

番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。若手俳優たちがキスシーンのあるドラマを演じる中で生まれる葛藤、嫉妬、駆け引きなどリアルな感情もむき出しになっていく。

2019年5月より配信された『恋愛ドラマな恋がしたい3』の最終回で行われた、麻木玲那と岩永達也によるカップル成立後のキスが第5位。

女性から告白をし、両想いになったカップルだけが出演するというリアルドラマの中で行われたキスで、このキスを選んだ理由について渡辺は「リアルなキスの中だったら断トツですね」と絶賛。2人の博多弁によるやりとりもさることながら、橋の上で繰り広げられる情熱的なキスを様々な角度から撮影するドローンでの撮影にも称賛の声を上げた。

また、積極的なキスが好きだという渡辺は「私は結構ズバズバ系が好きなので、この2人…多分ベロ入れてるよね?『ベロ入れてるやん!』っていうので選びました(笑)」と理由を語った。

『恋愛ドラマな恋がしたい3』出演者:
麻木玲那、井上雄太、岩永達也、川津明日香、近藤廉、さいとうなり、平井亜門、前田悠雅、山口葵(50音順)

ABEMAプレミアムで配信中
■「恋愛ドラマな恋がしたい3」本気のキス

ABEMA「恋愛ドラマな恋がしたい3」本気のキス


■「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss to survive」~EP.4 「嫉妬を溶かして」
ABEMA「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss to survive」~EP.4 「嫉妬を溶かして」


■「恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~」ドラマ第5話
ABEMA「恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~」ドラマ第5話


■「恋愛ドラマな恋がしたい2」EP.5 「サンドバッグ」
ABEMA「恋愛ドラマな恋がしたい2」EP.5 「サンドバッグ」


■「恋愛ドラマな恋がしたい」EP.3 「王様」
ABEMA「恋愛ドラマな恋がしたい」EP.3 「王様」


→ABEMAで他の「恋リア」を見る

◆【動画配信サービス】最新情報はコチラ◆
動画配信サービス徹底比較

関連人物