グラドル星名美津紀、お気に入りは7~8月カット「ポニーテールで爽やかに」

2020/11/23 04:30 配信

芸能一般

インタビュー取材に応じたグラビアアイドル星名美津紀

インタビュー取材に応じたグラビアアイドル星名美津紀

グラビアを中心に活躍中のタレント星名美津紀が、「2021年カレンダー」(ハゴロモ)を発売。東京・書泉グランデでリリースイベントを開催し、囲み取材に応じた。

出来上がったカレンダーを実際に手にした星名は「今年も来年のカレンダーを出すことができてとってもうれしいです!皆さんのおかげで発売することができました、ありがとうございます!」と、まずは感謝の言葉であいさつした。

今回のカレンダーについて「今回も全て自己プロデュースで、ヘアメイクも衣装もやらせていただいたんですけど、全体的にシンプルなグラビアになってます」と内容について説明。

カレンダーの表紙については「ファンの方から『原色の爽やかなビキニが美津紀ちゃんは似合うね』と言われるので、今回は表紙をオレンジにしました。

今日は、ファンの方と握手はできないんですけど、お会いすることができるので、このビキニを着てきました」とキュートな姿を披露した。

星名美津紀「2021年カレンダー」
ハゴロモより発売

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆

グラビアアイドルイベントフォトリポート

■星名美津紀 Profile
https://talent.thetv.jp/person/1000088900/

■星名美津紀 公式Twitter
https://twitter.com/hoshina_mizuki/

■星名美津紀 公式Instagram
https://www.instagram.com/hoshina_mizuki/

関連人物

画像で見るニュース