乃木坂46山下美月、初対面のさらば森田に“オトナの対応”

2020/11/17 11:45 配信

バラエティー

乃木坂46山下美月がさらば青春の光と共演

乃木坂46山下美月がさらば青春の光と共演

11月16日深夜に放送された「ノギザカスキッツACT 2」(日本テレビ)で、“ACT2”より新たに参加した3期生メンバーが、番組MC・さらば青春の光について語る場面があった。

東ブクロが「(さらば青春の光を)正直知らなかったよという方は?」と聞くと、数人が手を挙げた。

そのうちの一人、大園桃子東ブクロから「全然お笑いとか見なかったですか?」と尋ねられると、「そうですね。あんまりお笑いを見る習慣がなくて、『誰だろう?』って思ってました」と正直に打ち明けた。

また岩本蓮加も「はい、すいません」としながらも、「(乃木坂どこへの)初回から見させていただいてました」と、番組きっかけで知ったと明かした。

ただ、「どう思ってました?」との質問に、岩本は「矢久保(美緒)ちゃんを泣かせた方たち」とチクリ。

森田哲矢は「ずっと俺のこと復讐(ふくしゅう)心で見てた?あそこから和解して、今やもう一番仲良くなってますから」と言い訳した。

「ノギザカスキッツ ACT2」
毎週月曜夜1:29-1:59
日本テレビで放送

■ノギザカスキッツ ACT2 公式Instagram
https://www.instagram.com/nogiski_ntv/

■「ノギザカスキッツ」(Hulu)
https://www.hulu.jp/nogizaka-skits

関連番組

関連人物