美川憲一、“きーちゃん”氷川きよしとの2SHOTに「お二人共素敵」「最高です!」と反響

2020/11/16 13:33 配信

芸能一般

美川憲一オフィシャルブログ「しぶとく生きる」

美川憲一オフィシャルブログ「しぶとく生きる」

美川憲一が11月15日、アメーバオフィシャルブログを更新。「自分を信じてしぶとく生きてる1人」だという“きーちゃん”こと歌手の氷川きよしとの2ショットを公開し、ファンから「お二人共素敵」「最高です!」「絵になってます」と反響を呼んでいる。

この日、仕事の合間に「見ものよ~」と題してブログを更新。美川は「お仕事でもそうなんだけど」と切り出すと、「プライベートでも一緒にご飯を食べに行ったり 色々な相談を聞いてあげたり 時には。励ましの言葉を送ったり。。本当に。素敵な後輩よ」「きーちゃんは 自分を信じてしぶとく生きてる1人なのよ」と氷川を紹介。

「根は九州男児だから 頑固なのよ。だけどね。それが、本当に良いところ」と自分をしっかり持っている氷川も称賛しながら、2ショットを公開した。

また、「どれだけ自分を信じて強く生きてる人だって 悩んだり苦しんだりすることはあるわよ~」
とつづりながらも、「自分を信じて生きてる人は 何があっても大丈夫。ちゃんとしぶとく生き残れるわよ~」と述べた。

同日、夜7時30分からNHK BSプレミアムで放送された「新・BS日本のうた」に出演した美川と氷川。美川は「鳥羽一郎さんと三山ひろし君も出演よ」と説明し、「あんた達。これは見ものよ~ 忘れるんじゃないわよ~」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「お二人とも美しい」「氷川のきよちゃん、素敵」「自分をもった人間 カッコいい」「美川さんは後輩への道を作ってあげたパイオニアだと思う」「美川さんも氷川さんも前向きでいいですね」「メチャメチャステキなお二人」「絵になってますヨ~~」「ツーショットお写真 貴重です!」「美川さんの言葉に揺らいでいた心が固まりました」「お二人の衣装が素敵すぎ」「最高のツーショット!!」「しぶとく生きてきた美川さんだからこそ、後輩からも慕われるんですね」「お二人共素敵」「最高です!」「二人のオーラって、なんともエネルギーを感じます!」などの声が多数寄せられている。

美川憲一オフィシャルブログ「しぶとく生きる」
記事タイトル:見ものよ~
記事URL:https://ameblo.jp/kenichimikawa-2020/entry-12638152932.html?frm_src=thumb_module

関連人物