山田杏奈“20歳”を記念し、自身初の「インテリアカレンダー」発売決定

2020/11/17 11:54 配信

芸能一般

“20歳”を記念し自身初のカレンダーを発売することを決定した女優の山田杏奈

“20歳”を記念し自身初のカレンダーを発売することを決定した女優の山田杏奈

女優の山田杏奈が、2021年1月8日(金)に“20歳”を迎えることを記念し、自身初のカレンダー「山田杏奈 2021年 インテリアカレンダー」を12月に発売することを決定した。

今回のカレンダーは、“1年間、部屋も心も豊かに過ごす”ことを考え、中央に四角い窓が空いた16枚のシートと、それと組み合わせる16枚のシートの全32枚が、透明スリーブに収められている。四角い窓から各月のカレンダーがのぞくようにシートをセットすることで、カレンダーとしてはもちろん、窓から山田がのぞいているようにセットすることも可能で、インテリアグッズとしても使用できることから「インテリアカレンダー」と名付けた。すべてのシートが両面印刷で、シートの組み合わせにより、600通り以上のレイアウトを作ることが可能となっている。

撮影にはフィルムカメラも使用し、無邪気でポップなイメージや、シックでぐっと大人っぽいイメージなど、さまざまな山田の表情を収めている。

現在、予約販売中で、11月23日(月・祝)までにカレンダーを購入の先着2,000名に、山田の直筆サイン入りカレンダーが届けられる。

また、1月から12月までをデザインした、山田の直筆プリントの誕生日祝いコメントが入っている、「スペシャルバースデーシート(12種)」もあわせて販売し、このシートをカレンダーに追加してセットすることで、誕生日仕様のスペシャルなレイアウトを作ることも可能だ。

さらに、「スペシャルバースデーシート」にはQRコードが付いており、それを読み込むと、カレンダー撮影時の、山田のインタビュー動画を見ることができる。

山田杏奈「山田杏奈 2021年 インテリアカレンダー
12月発売 3,000円(税込)
https://www.asmart.jp/yamada_anna

オフィシャルサイト:https://www.amuse.co.jp/artist/A8357/index.html

関連人物