“キュウレンジャーで注目”大久保桜子、大胆黒ビキニで美バスト披露 

2020/11/17 19:42 配信

グラビア

“戦隊美女”大久保桜子、美肌映える黒ビキニ姿を披露

“戦隊美女”大久保桜子、美肌映える黒ビキニ姿を披露

11月17日発売の週刊誌「FLASH」(光文社)1582号に女優の大久保桜子が登場。黒いビキニを着用し、大胆に美バストを披露している。

大久保は「宇宙戦隊キュウレンジャー」(2017~2018年、テレビ朝日系)でハミィ/カメレオングリーン役を演じたほか、バラエティー番組「痛快TV スカッとジャパン」(毎週月曜夜7:00-9:00、フジテレビ系)に出演するなど幅広く活躍している。

そんな大久保に冬の思い出を聞くと、「『宇宙戦隊キュウレンジャー』の撮影をしていたとき、極寒の山奥のロケ地で、キャストのみんなで暖をとったり、お味噌汁を食べて温まったことが一生の思い出です」とのこと。

また、2020年を振り返り「雑誌の表紙を飾る機会をいただけたので、多くの方に知ってもらえた年だったと思います。今年を漢字1字で表すなら? 『支』ですかね。普段から単独行動が好きで、休みの日もひとりで過ごすことが多いのですが、今年はさらに人と会う機会が減ってしまい…。友達や家族、ファンのみなさんの陰ながらの支えがあったから、ひとりでも平気だったんだなと実感しました。はやくみんなに会いたいな~」と語った。

同号のグラビアには大久保のほか、鞘師里保、飯豊まりえ、野田すみれも登場している。

発売:光文社
発売日:毎週火曜日
特別定価:480円(税込み/11月17日発売号)

関連番組

関連人物

画像で見るニュース