<七人の秘書>広瀬アリス、木村文乃ら共演者の仲良し動画を公開!

2020/11/18 07:05 配信

ドラマ

広瀬アリスが楽しそうな現場の様子を動画でアップ

広瀬アリスが楽しそうな現場の様子を動画でアップ

広瀬アリスがTwitterの新機能フリートを11月17日に更新。現在出演している「七人の秘書」(毎週木曜夜9:00‐9:54、テレビ朝日系)の共演者の楽しそうな様子を動画でアップし、話題を呼んでいる。

本作は、千代(木村文乃)、七菜(広瀬)、不二子(菜々緒)、サラン(シム・ウンギョン)、三和(大島優子)ら5人の秘書と、情報屋の五月(室井滋)、このメンバーたちの元締め・萬(江口洋介)という7人の“影の軍団”が、金や権力にまみれた支配者たちを一掃し、ことを解決していく。

広瀬が公開した動画では、室井からの差し入れのミカンを使用し、木村、菜々緒、大島、室井がそれぞれの個性を生かした動画を披露。さらにこの日、現場にいなかったシムは、広瀬に動画を送ってきてくれたという。

また、新機能フリートを使用した張本人である広瀬は、大島から本気の駄目だしを受けたことを報告し、「今度は載せられるものをあげようと思います」と決意。

視聴者からは「みんなかわいい」「広瀬アリスのフリートが神!」「何もかもぶっ飛ぶくらい幸せな気持ちになる」という声があがった。

動画からもチームワークの良さが伝わり、ますます盛り上がりをみせる「七人の秘書」。その第5話は11月19日(木)に放送される。

「七人の秘書」
毎週木曜夜9:00-9:54
テレビ朝日系にて放送

■広瀬アリスの公式ツイッターはこちら
https://twitter.com/alice1211_mg
■「七人の秘書」公式ツイッターはこちら
https://twitter.com/7_hisho_tvasahi
■「七人の秘書」公式インスタグラム
https://www.instagram.com/7_hisho_tvasahi/
◆2020年10月秋ドラマ一覧!◆

10月スタート秋ドラマまとめ

関連番組

関連人物