桜井日奈子、自身のキャッチコピーに「リアクションがとれない」理由を告白

2020/11/18 11:38 配信

バラエティー

「ウチのガヤがすみません!」に出演した桜井日奈子

「ウチのガヤがすみません!」に出演した桜井日奈子

11月17日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に、尾上右近桜井日奈子がゲストで登場。お互いのキャッチコピーについて、意見を交わした。

桜井は自身の“岡山の奇跡”というキャッチコピーについて聞かれると、「リアクションがとれないんですよ…」と困惑の表情。このキャッチコピーは事務所が決めた訳でもなく、ネット記事がきっかけだったため、「そうですって言えない」のだという。

そして、自分自身でキャッチコピーを付けるとしたらという話になると、「やる気だけはあるので、“やる気満々娘”とか」と答え、共演者たちから大きな笑いが起こった。

一方で、尾上も自身のキャッチコピー“歌舞伎界のニュープリンス”にも話が及ぶと「桜井さんの気持ちがよく分かります。自分で言ってるわけじゃない。そもそも“ニュープリンス”ってホテルっぽくないですか? 視聴者の方が、イケメンじゃねーし、プリンスじゃねーだろって」と話し、こちらも自虐的なコメントでスタジオを沸かせていた。

さらに、司会のむちゃ振りで嶋佐和也が桜井に新たなキャッチフレーズを付けることになり、嶋佐は“桃太郎の恋人”と命名。ヒロミ後藤輝基の反応も「悪くない、けっこういい」と上々だった。

「ウチのガヤがすみません!」
毎週火曜夜11:59-0:54
日本テレビ系にて放送


▼注目のバラエティーなど特番を紹介!

秋の特番まとめ

関連番組

関連人物