石橋杏奈、松井裕樹投手と愛娘の家族3ショットを初公開「最高のリフレッシュになりました」

2020/11/18 11:58 配信

芸能一般

【写真を見る】娘を抱っこひもで抱いた母娘ショットを公開した石橋杏奈
【写真を見る】娘を抱っこひもで抱いた母娘ショットを公開した石橋杏奈

女優の石橋杏奈が11月17日、オフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新し、夫でプロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスの松井裕樹投手と生後6カ月になる愛娘との家族3ショットを初公開した。

石橋は、2018年12月に松井投手と結婚し、2020年5月5日に第一子の女児を出産した。

17日、SNSを更新し、「オフ」とつづり始めた石橋は、「少し前ですが、楽天イーグルスの2020シーズンが終了しました」と切り出し、「コロナの影響で開幕延期になり、不安いっぱいのシーズンでしたが、無事にこうして終えることができて、ホッとしています」と振り返った。

そして、「選手のみなさま、関係スタッフの方々、お疲れさまでした。応援してくださったファンのみなさま、ありがとうございました」とねぎらいと感謝の言葉を述べた。

続けて、オフの期間に、家族で紅葉狩りに行ったことを報告し、「空気がきれいすぎて、最高のリフレッシュになりました」と、森林をバックに撮影した、娘を抱っこひもで抱いた母娘ショットや、石橋が娘を抱っこひもで抱っこし、松井投手がふたりに寄りそう、幸せあふれる家族ショットを初公開した。

最後は「宮城県のオススメのお出かけスポットがあったら、ぜひ教えてください~」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

石橋杏奈は夫で楽天の松井裕樹投手と愛娘との家族3ショットを初公開
石橋杏奈は夫で楽天の松井裕樹投手と愛娘との家族3ショットを初公開

石橋杏奈オフィシャルブログ
記事タイトル:オフ▽少し前ですが 楽天イーグルスの2020シーズンが終了しました コロナの影響で…
記事URL:https://ameblo.jp/ishibashi-anna/entry-12638634151.html

関連人物