新庄剛志「お金を持ってないとイケメンは飽きると思うんだよね」と持論を展開

2020/11/18 12:08 配信

バラエティー

「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」に出演した新庄剛志

「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」に出演した新庄剛志

11月17日放送の「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(フジテレビ系)に新庄剛志が登場。「彼氏とか旦那にするんだったらお金が一番だよ」などと、自身の恋愛観や結婚観について語る場面があった。

番組内で、結婚観について「“結婚しない。彼女つくらない。子供つくらない”はもう決めてるから」と話した新庄。ノブが「でも新庄さんの遺伝子は…」と聞くと、新庄氏は「これがね、インスタのライブで、遺伝子はあげるよっていうライブはした」と明かし、一同は大爆笑。

大悟が“遺伝子はあげるよライブ”とタイトルを付け、「絶対運動神経良いですもんね」と納得すると、新庄は「もし応募があれば、俺はあげるよって。欲しい欲しいって子がいるから、ちょっと今調査してどこどこ回ろうかなって」とコメントした。

また、新庄は「あのね、日本の女性に言いたい」と手を上げ、「彼氏とか旦那にするんだったらお金が一番だよ。お金を持ってないとやっぱり、イケメンは飽きると思うんだよね。金がなかったらイケメンと付き合おうが間違いなくケンカするし。中途半端な顔とか感じで、お金持ってる方が長続きすると思う。だからイケメンじゃない男は、お金を稼ぐ目標を作れば良いと思う。逆にね」と、持論を展開。

これに大悟が「今の時代に珍しいですよね、カメラに向かってちゃんと日本の女性に『お金持ちと結婚しなさい』って堂々と言ってるのが」と言うと、博多大吉が「だから昨今の芸能界には、“新庄”が足りなかったんですよ」と賛同。大悟も「みんな“新庄”を隠して発言するから、ウソばっかになるんですよ」と語った。

次回の「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」は11月24日(火)夜10時より、ゲストにトリンドル玲奈、夏菜、浜口京子、稲村亜美を迎えて放送予定。

「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」
毎週火曜夜10:00-10:54
フジテレビ系で放送


▼注目のバラエティーなど特番を紹介!

秋の特番まとめ

関連番組

関連人物