マツコ、CM初共演のホラン千秋に「すごい綺麗で博識、なのになんで自信ないの?」

2020/11/19 04:00 配信

芸能一般

マツコデラックス、ホラン千秋がテレビCM初共演!
マツコデラックス、ホラン千秋がテレビCM初共演!マウスコンピューター新テレビCMより

マツコデラックスホラン千秋がCM初共演を果たした、マウスコンピューター新テレビCM「マウスってどうなのよ? チョイス」編が11月20日(金)より全国放送スタート。撮影後、インタビューに答えたマツコが「すごい綺麗ですごい博識もあって、なのになんでそんなに自信ないの?」とホランに尋ねるなど、愛ある疑問や評価をぶつける一幕があった。

本CMは、「国内生産だからって良いとは限らないでしょ」、「二兎追うものは一兎も得ずだよ」と、相談やケチをつけるマツコに対し、店員役のホランが“国産パソコン”や、“24時間フルサポート”といった、マウスコンピューターの魅力を説明するというストーリー。

マツコ、CM演出を提案「面白いCMを作りたいの!」


撮影にあたり、マツコは「やるからには面白いCMを作りたいの!妥協したくないのよ!」と、元々予定されていた演出に追加パターンを提案し、監督と一緒にCM作りに参加した。本番では、睨みつけるような表情や両手と片足をあげた太極拳ポーズなど何パターンも挑戦。

そんなマツコの様子に、ホランは「元々あったプランがこんなにも現場で変わるって面白いですね。すごいです!」と興奮気味に応えた。

マツコデラックス、ホラン千秋出演
マウスコンピューター新テレビCM「マウスってどうなのよ? チョイス」編
11月20日(金)より全国放送スタート

↓話題のCM美女をPickUp!「CM GIRL CLIPS」もチェック↓

CM GIRL CLIPS

関連人物