「おなら」で盛り上がるナックス5人、最後のテーマで“結成50周年のナックス”を大予想!<ハナタレナックス>

2020/11/18 21:39 配信

バラエティー

ナックスカレンダー2021に掲載する「お告げ」選びも佳境に…

ナックスカレンダー2021に掲載する「お告げ」選びも佳境に…

北海道テレビ(HTB)で毎週木曜深夜に放送されている「ハナタレナックス」。11月19日(木)は、結成25周年を迎えるTEAM NACSの華々しい1年を彩る「ハナタレカレンダー2021」に掲載するテーマ、「おなら」について大盛り上がりする大人たちの様子と番組からの重大発表を放送する。

2021年に結成25周年を迎えるチームナックス。「神のお告げ」をカレンダー企画のテーマとして掲げ、これまで「愛」「友情」などの悩みに5人らしくアドバイス、各月の名言を選んできた。今回さっそく出てきた「奥ゆかしい愛の言葉」というテーマでは、エロスの神・安田顕がコロナ禍での愛を感じたエピソードを披露する。

特に盛り上がりを見せたのは「おなら」というテーマ。名言を考えるはずの5人だったが、いつしか脱線して「女性のおならのミステリー」について大盛り上がり。そんな中でも「真面目なカレンダーを作りたい」と意気込む大地の神・森崎博之だったが、安田の誘惑に負けた結果、奇妙な言葉を選んでしまう。

カレンダー最後のテーマは「予言」。25年後の「50周年を迎えたチームナックス」はどうなっているのかを5人それぞれが予想する。海の神・音尾琢真は夢を語り、美の神・戸次重幸は現実的な予言を下すが、ほかのメンバーが予想する“結成50周年のナックス”とは?

「ハナタレナックス」
毎週木曜深夜0.15-0.45
北海道テレビ(HTB)で放送
出演=TEAM NACS(森崎博之、安田顕、戸次重幸、大泉洋、音尾琢真)

関連番組

関連人物