SKE48・須田亜香里、同期・木崎ゆりあとの“愛あふれる誕生日会”に反響「最高のエピソードをありがとう!」「涙出ちゃう」

2020/11/18 18:21 配信

芸能一般

須田亜香里が自身のInstagramを更新

須田亜香里が自身のInstagramを更新

10月31日に誕生日を迎えたSKE48須田亜香里が、11月18日に自身の公式Instagramを更新。2017年にAKB48グループを卒業した木崎ゆりあ(元SKE48/AKB48)にお祝いされた誕生日会の様子の投稿に、コメントが相次いでいる。

この日、須田は「日々色んなことがあっても決して辛いと思わないのは、居場所でいてくれる人が私にはいるから。思い出すと涙がでちゃいそうなほど幸せな1日だった。誕生日お祝いしてくれてありがとう、ゆりあ」と感謝をつづり、続いて「去年うちでお祝いしてくれたときに食器が少なくてドン引きされて、だから今年はプレゼントは食器で…笑った(笑)」とプレゼントが食器であったことをあかした。

さらに「いつも愛されてる実感をありがとう。でも、私にとってはゆりあが私と一緒にいてくれてるだけで、十分な愛なんだよ」と同期の絆を感じさせるコメントも。

これらのコメントとともに投稿された計7枚の写真には、誕生日を祝うプレートに顔を寄せ満面の笑みでほほ笑む須田の姿やイルミネーションにはしゃぐ木崎の姿などが写されている。

この投稿にファンからは「心からの笑顔と最高のエピソード!ありがとう!」「亜香里ちゃんの周りは温かい人で溢れてるね」「素敵な同期、愛が伝わります」「見てるこちらも幸せな気分になったよ」「素敵すぎて涙出ちゃう」など、木崎とのエピソードに多くの反響が寄せられた。

※木崎ゆりあの「崎」は、たつさきが正式表記

須田亜香里 公式Instagram
https://www.instagram.com/akarisuda/



◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆

アイドルニュースまとめ

関連人物