浜辺美波“真実”、事件の首謀者と疑われ行方不明になった父を捜す旅へ<タリオ 復讐代行の2人>

2020/11/19 18:00 配信

ドラマ

真実(浜辺美波)は、父・正弘(遠藤憲一)を捜す旅に出る
真実(浜辺美波)は、父・正弘(遠藤憲一)を捜す旅に出る(C)NHK


浜辺美波岡田将生がW主演を務めるドラマ「タリオ 復讐代行の2人」(毎週金曜夜10:00-10:45、NHK総合)の最終話が11月20日(金)に放送される。

同作は、悪事を働きながら罰せられずのうのうと生きている人間たちに、被害者からの依頼を受けて復讐する元弁護士と詐欺師の物語。復讐を望む依頼人たちの願いに寄り添い、時に痛快に、時にほろ苦く、時に考えさせられる復讐エンターテインメントが完全オリジナルで描かれる。

被害者からの依頼を受け、卑劣な悪人たちに復讐することを裏稼業とする元弁護士・白沢真実(まみ)を浜辺、真実とバディを組んで復讐を仕掛けていく詐欺師・黒岩賢介を岡田が演じる。

最終話あらすじ

【写真を見る】父・正弘(遠藤憲一)を見つけ出し、話を聞く真実(浜辺美波)
【写真を見る】父・正弘(遠藤憲一)を見つけ出し、話を聞く真実(浜辺美波)(C)NHK


真実(浜辺)は、黒岩(岡田)と共に、巨大詐欺事件の首謀者と疑われ、行方をくらました父・正弘(遠藤憲一)の謎を追うことに。

真実は、かつて正弘の同僚だった弁護士・鮫島(いとうせいこう)を訪問。鮫島は正弘こそが事件の黒幕だと真実に暴露する。

正弘が事件の黒幕だった事を知った真実は、罪を償わせるべく正弘を捜す旅に出る。

「タリオ 復讐代行の2人」
毎週金曜夜10:00-10:45
NHK総合にて放送

◆2020年秋ドラマ一覧!◆

2020年秋ドラマまとめ

関連番組

関連人物