モー娘。北川莉央のファースト写真集が発売後即重版決定「皆さんにはいっぱいの感謝を伝えたいです!」

2020/11/18 18:45 配信

アイドル

新たに解禁された北川莉央の制服SHOT

新たに解禁された北川莉央の制服SHOT

11月12日に発売されたモーニング娘。’20の15期メンバーである北川莉央のファースト写真集「First Time」の重版が、出版元のワニブックスから発表された。発売から1週間もたっていない緊急決定に、北川自身も「想像もしていなかったので、とてもうれしかったです」と喜びのコメントを寄せた。

同作は東京や神奈川・鎌倉、沖縄で撮りおろされ、16歳の北川のみずみずしさがギッシリ詰まった1冊。制服姿で特技のフルートを演奏する様子や、幼い頃に習っていたバレエを披露するなど、等身大の北川が表現されている。

なかでもファンの反響を呼んだのは、沖縄で撮影された初水着姿。圧倒的な透明感の北川に「この写真集、無敵すぎる」「見てはいけないものを見てしまった気が!」「早く2冊目を!」などと、SNSで盛り上がりを見せていた。

また、写真集撮影の際に表情の作り方などを参考にしたと語っていた、モーニング娘。’20の先輩である牧野真莉愛と共演した「週刊ヤングマガジン」51号(11月16日発売)も“美少女ペア”と話題を集めている。

北川莉央コメント


北川莉央1st写真集「First Time」。いろんな方が見てくださったおかげで、重版されることになりました! 想像もしていなかったので、お話を聞いた時は本当にびっくりしたと同時に、とてもうれしかったです。たくさんの方に愛される1冊になりますように、という願いがかないました。皆さんにはいっぱいの感謝を伝えたいです! 本当にありがとうございます!

モーニング娘。’20 北川莉央 写真集「First Time」
【価格】3100円(税込)


◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


関連人物

画像で見るニュース