映画「それいけ!アンパンマン」の新作は2021年6月25日より元気100倍!全国ロードショー

2020/11/20 06:00 配信

映画

映画「それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国」メイン画像

映画「それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国」メイン画像

新型コロナウイルス感染症の影響で公開が延期になっていた、映画「それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国」が、2021年6月25日(金)に公開することが決定した。本作は、「雲の国」で生まれた“雲の子・フワリー”とアンパンマンたちが雲の国を救うために大奮闘。シリーズ32作目となる今回、ゲスト声優としてフワフワなヒロイン“フワリー”役を深田恭子が、“雲の長老”役をアンタッチャブル山崎弘也が演じる。

気になるSTORYは…

すべてが雲でできている「雲の国」では、花や草木を元気にして、雨や虹を作り出す大切な“雲”を作り、いろいろな町や星に配って旅をしている。

そこで生まれたひとりの雲の赤ちゃんが、偶然にもばいきんまんたちと出会い、ドキンちゃんに“フワリー”と名付けられる。元気に成長するフワリーとドキンちゃんは、少しずつ絆を深めていく。

一方、雲の国では、なぞの汚れで雲の国が飛べなくなってしまうという大問題が発生。さらに、ばいきんまんが雲の国の王様になるために発明した“バイグモラ”が大暴走し、雲の国もアンパンマンワールドも黒い雲に覆われてしまい大ピンチに陥る。

「それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国」
2021年6月25日(金)公開

【HP】https://anpan-movie.com/2020/
【Twitter】@anpanman_movie

◆2020年10月秋アニメまとめ!◆

10月スタート秋アニメまとめ

関連番組

関連人物