瀬戸康史、スマイルマスクSHOTにファン「笑うことは大事だよね」「笑顔の生活素敵」

2020/11/19 14:15 配信

芸能一般

瀬戸康史がInstagramを更新

瀬戸康史がInstagramを更新

俳優の瀬戸康史が11月14日に自身のInstagramを更新。マスクの上からスマイルマークを書いた写真を公開し反響を呼んでいる。

この日瀬戸は「最近、めちゃくちゃ笑っています。笑い疲れるくらい笑っています。というのも、現在、三谷幸喜さん演出の舞台『23階の笑い』の稽古をやっていまして。この作品はコメディのライター達の話で、楽しい話をしている時はもちろん、悲しい話をしている時も、罵り合いの喧嘩をしている時でさえ、冗談を言う人達。それでみんなが笑う。なんだか今の世の中と通じるというか、繋げて考えてしまいます。」とコメント。

続けて「こんな世の中だからこそ、笑うことが必要なのではないかと。笑うことって心にも身体にも良いと思う。僕の経験から言うと、笑うと暗い気持ちも少しは晴れるし、免疫力も上がっている気がするし、メイクさんには肌艶も良いねと言われます…笑まだまだ余談を許さない状況ではありますが、笑いで吹っ飛ばしましょう!」と言いマスク姿の写真を公開した。

この投稿を見たファンからは「元気でました」「笑うことは大事だよね」「笑顔の生活素敵」「マスクしててもかっこいい」などのコメントが寄せられている。

■瀬戸康史オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/kojiseto0518/

関連人物