指原莉乃、ベッドのサイズについて「キングサイズに変えました」

2020/11/19 12:55 配信

バラエティー

指原莉乃がネコとの暮らしについて語った

指原莉乃がネコとの暮らしについて語った

11月18日放送の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、指原莉乃がネコと暮らす日常について明かす場面があった。

この日の放送では、ネコ好きの芸能人たちがネコとの暮らしについてトークを繰り広げた。指原は飼っている2匹のネコのことを「兄弟じゃないのでめちゃくち仲悪い」と説明。就寝時になると2匹とも指原のベッドに上がってくるが、仲良く寝ることができないという。

指原は「いつも布団を取り合うんですよ、私の。どっちも私の上にのりたいんですよ」と打ち明け、その解決策として「ネコのためにベッドをキングサイズに変えた」ことを明かした。

また、マタタビの成分が中に入っているおもちゃを、試しにネコに与えてみたことがあるという指原。うっとりした様子ですり寄ってくるネコたちを最初のうちはかわいいと思って見ていたが、「お尻のあたりを触られるの好きだから、その辺をポンポンって叩いたら、尻尾がビン!って立って(笑)」と、いつもとは違う飼いネコの表情を見て驚いたという。指原は笑いながら「こんなんでいいのかなって思って取り上げました。怖くって」と語っていた。

放送終了後のネット上では「指原さんみたいになんでもネコのためにしてあげたくなる気持ち、私もネコ好きだからわかります!」「いっしょのベッドで2匹が仲良く寝られるといいですね」「飼い始める時期がずれると縄張り意識が働くからケンカになっちゃうのよねぇ」といったコメントが寄せられていた。

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!

冬の特番まとめ

関連番組

関連人物