SNSで話題!“前世の記憶”を話す少年を特集<爆報!THE フライデー>

2020/11/19 18:00 配信

バラエティー

少年は事故の時に乗っていたバイクの色や事故が起きた場所も記憶していた⁉

少年は事故の時に乗っていたバイクの色や事故が起きた場所も記憶していた⁉

11月20日(金)の情報バラエティー「爆報!THE フライデー」(TBS系)では、“本当にあった!?前世ミステリー”と題し、突然、前世の記憶を話し出したという少年についての特集が放送される。

ある日突然、「自分は過去にバイク事故で亡くなった」という前世の記憶を話し出した一人の少年。
そんな少年の母親が2020年2月に、「前世のお母さんを探しています。息子が“前のお母さんに会いたい”と言っています」とTwitterに投稿し、この投稿はたちまち話題となり、3万件もリツイートされた。

母親は、現在8歳となる少年が「お母さんお母さんって、前のお母さんの話ばかりしてくるので、お母さんに対する気持ちが強いな」と感じたと話し、どこかにいるかもしれない前のお母さんに会わせてあげたいと本気で思うようになったと明かす。
息子が話す“前世の母親”を探す中、投稿から数カ月後に、少年が話していた事故が起きた場所だと思われる町の情報が届く。

「爆報!THE フライデー」
毎週金曜夜7:00-8:00
TBS系で放送

MC:爆笑問題
爆報ファミリー:藤森慎吾(オリエンタルラジオ)
スタジオゲスト:三浦翔平

関連番組