菜々緒、台本を覚えながらもしっかりとボディーメーク! ヒップは「75点くらい」

2020/11/19 22:09 配信

芸能一般

菜々緒が「SIXPAD HOME GYM」記念イベントに登場した

菜々緒が「SIXPAD HOME GYM」記念イベントに登場した

菜々緒が11月19日に開催された「SIXPAD HOME GYM」記念イベントに、井上尚弥選手、桐生祥秀選手らと共に参加。自身のヒップについて言及した。

EMSを中心としたトレーニング・ブランド「SIXPAD(シックスパッド)」のブランドパートナーを務める菜々緒

SIXPADは「仕事柄、ボディーメークをしないといけないので、普段からよく使っています」と口にした菜々緒は、「いいところは、短時間でしっかりと効果を得られるところですね」としみじみ。
普段は家で“ながら使い”をしているそうで、「台本を覚えながら、テレビを見ながら、いつも使っています」と打ち明けた。

今回、これまでのトレーニングの常識を刷新する独自の画期的なトレーニングシステム「SIXPAD HOME GYM」が発表に。

菜々緒は「社長から前にこういうのを作ろうと思ってると、キラキラした顔で説明していただいたことがあって。(完成するのを)待ち望んでいたので、皆さんにお届けできると聞いてうれしかったです」と言い、「こういう時期だからこそ、自宅でできるのが本当にいいなと思いました」と満面の笑みを浮かべた。

「SIXPAD」公式サイト
URL:https://www.mtgec.jp/wellness/sixpad/

関連人物