スザンヌ、鍛えられたプリっと桃尻&腹筋に反響「お尻がセクシー」「べっぴん」

2020/11/20 13:45 配信

芸能一般

スザンヌがオフィシャルInstagramを更新した

スザンヌがオフィシャルInstagramを更新した

タレントのスザンヌが、11月20日に自身のオフィシャルInstagramを更新。トレーニング姿を公開し、反響を呼んでいる。

この日、スザンヌは「筋肉痛も新鮮なうちに、トレーニング(このやる気の時とやる気ないときの違いに自分でも戸惑う時ある)」というコメントと共に、トレーニングウエアを着た写真を公開。

写真のスザンヌは丈の短いトップスにピンクのレギンスを合わせており、程よく鍛えられた腹筋と桃尻を披露している。

続けて「ウエアは色違いの#minomomoレギンス 。ピンクはめちゃくちゃ派手色桃尻見えでした」「スガッシュのピンク靴下(右左何故か色が違うよ)とリンクしてた」と、ウエアの説明。

最後に、「そして#スガトレ してるとお腹すいていつもに増して食べちゃうという矛盾と戦う日々」「今日はやっとこさきんようび」「いろいろあるけど、みなさま素敵な週末を」と投稿を締めくくった。

ファンからは「可愛すぎ お尻がセクシー」「べっぴん」「スタイルいいね」「とても素敵です」などのコメントが寄せられている。

■スザンヌオフィシャルInstagram
suzanneeee1028

関連人物