田中圭のレアな“すやすやオフショット”に「かわいい」の声が殺到「脚長い」「保護!」

2020/11/20 15:00 配信

ドラマ

田中圭が「先生を消す方程式。」のオフィシャルInstagramに登場

田中圭が「先生を消す方程式。」のオフィシャルInstagramに登場

土曜ナイトドラマ「先生を消す方程式。」(毎週土曜夜11:00-11:30、テレビ朝日系)の公式Instagramが11月20日に更新され、主演の田中圭の貴重なオフショットが公開された。

同ドラマは、鈴木おさむのオリジナル脚本による学園サスペンス。東大進学率も高い都内の進学校「帝千学園」を舞台に、成績優秀者が集められた3年D組の新しい担任としてやってきた義澤経男(田中)と教師をゲーム感覚でつぶしていく生徒との戦いが繰り広げられている。

この日、番組公式Instagramでは「とある撮影日の昼さがり…ついにキャッチしたレアオフショット」というコメントとともに、撮影の合間の田中のオフショットを公開した。

写真の田中は椅子に座りながら寝ており、「義澤経男役 #田中圭さんがぽかぽか陽気でウトウト」「連日の撮影、お疲れ様です!」とコメントが添えられている。

投稿の最後には、「 #せんけす は明日、怒涛の第1章が完結!」と締めくくった。

この投稿に、ファンから「かわいい」の声が殺到。ほかにも、「脚長い」「撮影お疲れ様です」などのコメントが寄せられている。

「先生を消す方程式。」
毎週土曜夜11:00-11:30
テレビ朝日系で放送

■「先生を消す方程式。」公式Instagram
https://www.instagram.com/senkesu5/

フライングドラマ「頼田朝日の方程式。-最凶の授業-」
ABEMAプレミアムで独占配信中 ↓↓

ABEMA「頼田朝日の方程式。-最凶の授業-」

◆2021年冬ドラマ一覧◆
2021年冬ドラマまとめ

関連番組

関連人物