美 少年・浮所飛貴のクールな王子様っぷりに女性陣悶絶! Sexy Zone佐藤勝利も“金持ち自慢”男役で登場

2020/11/23 06:00 配信

バラエティー

11月23日(月)放送の「痛快TV スカッとジャパン」(毎週月曜8:00-9:00、フジテレビ系)にジャニーズJr.内のユニット・美 少年浮所飛貴(うきしょ・ひだか)が初出演する。同番組は日頃のストレスを“スカッと”吹き飛ばすバラエティー。番組内の人気ドラマ企画「胸キュンスカッと」が毎週放送されることが決定し、浮所はその第1弾に出演する。

浮所飛貴が11月23日(月)放送の「痛快TV スカッとジャパン」に出演する
浮所飛貴が11月23日(月)放送の「痛快TV スカッとジャパン」に出演する(C)フジテレビ


浮所が演じるのは、高校2年生でバスケットボール部のキャプテン・氷川利一。スポーツ万能で成績も優秀な氷川は、学校内で一番の人気者だ。そのバスケ部でマネジャーを務めるのが、氷川の同級生の落合望(紺野彩夏)。
選手のために一生懸命に頑張る望のことを、時に憎まれ口をたたきながらも、何かと気にかけていた氷川。しかし、氷川に好意を抱いていたマネジャーの平原弥生は、そんな2人の関係をねたみ、望に嫌がらせをするようになる。

さらにある場面を目撃し、ついに氷川にも裏切られたと思った望だが、最後にまさかの展開が。浮所が演じるクールな王子様キャラと胸キュン名シーンに、スタジオの女性ゲストは全員悶絶し、滝沢カレンからは「スカッとキュン」なる名言も飛び出す。

滝沢カレン
滝沢カレン(C)フジテレビ

「痛快TV スカッとジャパン」
毎週月曜8:00-9:00
フジテレビ系にて放送

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆

ジャニーズ番組まとめ

関連番組

関連人物