冨永愛、優しさ溢れる母の顔…15年前そっくり親子写真に「かわいい2人」「ママの時の愛さんもとても素敵」

2020/11/21 07:00 配信

芸能一般

冨永愛が公式Instagramを更新

冨永愛が公式Instagramを更新

冨永愛が自身のInstagramを11月20日に更新し、15年前の親子写真を公開。冨永の優しさあふれる“母親の表情”に、反響が寄せられている。

この日冨永は「今日11月20日は #世界子どもの日 世界の子供たちが、安心して生きていける世の中になりますように」と願いをつづり、今から15年前の冨永と息子の写真を披露した。

冨永は当時23歳。仕事で見せるキリッっとスタイリッシュな姿とは異なる、初々しくもあたたかく包み込むような“母親の笑顔”で、哺乳瓶でミルクを飲む息子を愛おしそうに抱いている。

この投稿にファンからは、冨永の願いに賛同する声、そして「かわいい2人」「幸せそうなお写真」「宝物の写真拝見できて嬉しい」「こんな綺麗なお母さん、羨ましい」「なんて優しい笑顔」「いい写真だなぁ」「親子そっくり!」「格好いい愛さんもいいけれど、ママの愛さんも素敵」「この子がもう愛ちゃんより大きいんですもんね」など写真に対する温かなコメントが多数寄せられた。

■冨永愛公式Instagram
URL:https://www.instagram.com/ai_tominaga_official/

関連人物