桃月なしこ「清楚な私から色気のある私まで」<ゼロイチジャック号>

2020/11/21 08:10 配信

グラビア

桃月なしこが「ゼロイチファミリア×スピリッツ40周年メモリアルブック」に出演

桃月なしこが「ゼロイチファミリア×スピリッツ40周年メモリアルブック」に出演

「ゼロイチファミリア×スピリッツ40周年メモリアルブック」(小学館)が11月9日に発売。“ゼロイチジャック号”と評し、ゼロイチファミリア所属タレント25人のみで全ページを飾っている。出演したメンバーのコメント、アザーカットが届いた。

桃月なしこコメント


――ゼロイチファミリア×スピリッツ40周年メモリアルブックが発売されました。

以前スピリッツに掲載が決まった時も本当にうれしかったのですが、今回はスピリッツ40周年という記念すべき年のメモリアルブックに出演できること、光栄に思います。

――丸ごと一冊、ゼロイチファミリアで構成されているそうですね。

そうなんです! 最近ゼロイチファミリアも所属タレントが増えてきたのですが、この一冊を手に取れば、ゼロイチファミリアの全てが分かると言っても過言ではないくらい、本当にたくさんのタレントを掲載していただいています。

まだ、ゼロイチファミリアに推しがいない方も、この一冊を手に取れば必ず一人はゼロイチの推しメンができること間違いなしです!

――ご自身の見どころは?

私が以前スピリッツさんに掲載していただいた時はコスプレ衣装だったのですが、今回はコスプレではなく素の私なので、前回とは全く違った、清楚な私から色気のある私まで、さまざまな雰囲気の私が見られるんじゃないかなと思います。

――読者へ一言お願いします。

皆さんの応援のおかげで、こうしてスピリッツさん丸ごと一冊ゼロイチファミリアということができました。今後も私含めてゼロイチ皆で頑張っていきたいので、これからも桃月なしこを、そしてゼロイチファミリアの応援よろしくお願いします!

関連人物

画像で見るニュース