アンジェラ芽衣「みんなのキラキラした等身大の姿がギュッと詰まっている」<ゼロイチジャック号>

2020/11/21 08:15 配信

グラビア

アンジェラ芽依が「ゼロイチファミリア×スピリッツ40周年メモリアルブック」に出演

アンジェラ芽依が「ゼロイチファミリア×スピリッツ40周年メモリアルブック」に出演

「ゼロイチファミリア×スピリッツ40周年メモリアルブック」(小学館)が11月9日に発売。“ゼロイチジャック号”と評し、ゼロイチファミリア所属タレント25人のみで全ページを飾っている。出演したメンバーのコメント、アザーカットが届いた。

アンジェラ芽衣コメント


――ゼロイチファミリア×スピリッツ40周年メモリアルブックが発売されました。

ありがとうございます! スピリッツさんの40周年というおめでたい年に合わせてゼロイチファミリアでジャックできるなんて…感激です

――丸ごと一冊、ゼロイチファミリアで構成されているそうですね。

とてもうれしいです! ゼロイチのみんなも個々でいろいろな活動に挑戦していて、目いっぱい夢に向かって頑張っていて…。そんな今年のみんなのキラキラした等身大の姿が、今回のジャック号にギュッと詰まっているのかなと思います。

私自身も今年演技に挑戦させていただいて、「仮面ライダーセイバー」という大きなお仕事もいただけて…。お仕事に対する気持ちや姿勢が大きく変わった年だと思っています。

みんなの活躍がとても刺激になっています。そんなゼロイチみんなのキラキラした姿、ぜひ見てほしいです!

――ご自身の見どころは?

花柄を身に纏いかわいらしくナチュラルな、フレッシュな感じの衣装と、全身黒でクールな、まるで海外映画に出てきそうなくらい格好良い衣装の二つで撮っていただきました。

全正反対な二つの私を見れると思うので、ぜひ見てほしいです!

――読者へ一言お願いします。

いつも応援してくださってありがとうございます。

ゼロイチファミリアが、こんなふうに一冊まるまるジャックできるのは、普段応援してくださっている皆さんのおかげです。

これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします!

関連人物

画像で見るニュース