ゼロイチゲーム部でのグラビアに霜月めあ「私たちらしさが出た」<ゼロイチジャック号>

2020/11/21 08:15 配信

グラビア

ゼロイチゲーム部が「ゼロイチファミリア×スピリッツ40周年メモリアルブック」に出演
ゼロイチゲーム部が「ゼロイチファミリア×スピリッツ40周年メモリアルブック」に出演(C)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ

「ゼロイチファミリア×スピリッツ40周年メモリアルブック」(小学館)が11月9日に発売。“ゼロイチジャック号”と評し、ゼロイチファミリア所属タレント25人のみで全ページを飾っている。出演したメンバーのコメント、アザーカットが届いた。

霜月めあコメント

【写真を見る】「全員白い水着なんですが、それぞれ個性が出てるデザイン」とアピールする霜月めあ
【写真を見る】「全員白い水着なんですが、それぞれ個性が出てるデザイン」とアピールする霜月めあ(C)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ


――ゼロイチファミリア×スピリッツ40周年メモリアルブックが発売されました。

ありがとうございます! 40周年という記念すべき号に参加できてとてもうれしいです。

全員白い水着なんですが、その中でもそれぞれ個性が出てるデザインだったり、撮影になったと思うので、ぜひ注目してみてほしいです。

今回は自分の単独ページに加えて、ゼロイチゲーム部としてのページもいただくことができました。こちらも私たちらしさが出た撮影になっているので、楽しんで見ていただけたらと思います。

――読者へ一言お願いします。

いつも応援ありがとうございます。こうしてゼロイチで丸ごと一冊飾らせていただける機会もだんだんと増えてきてとてもうれしいです。後輩たちもたくさん増えてきて、賑やかな事務所になってきました。

その中でも自分の良さや、ファンの皆さんを楽しませる力、まだまだ出していければと思います。これからもよろしくお願いします!

関連人物

画像で見るニュース