“補聴器をつけた天使”我妻ゆりか「終わるのが嫌でした(笑)」楽しかった撮影振り返る<ゼロイチジャック号>

2020/11/21 08:20 配信

グラビア

我妻ゆりかが「ゼロイチファミリア×スピリッツ40周年メモリアルブック」に出演
我妻ゆりかが「ゼロイチファミリア×スピリッツ40周年メモリアルブック」に出演(C)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ

「ゼロイチファミリア×スピリッツ40周年メモリアルブック」(小学館)が11月9日に発売。“ゼロイチジャック号”と評し、ゼロイチファミリア所属タレント25人のみで全ページを飾っている。出演したメンバーのコメント、アザーカットが届いた。

我妻ゆりかコメント


――ゼロイチファミリア×スピリッツ40周年メモリアルブックが発売されました。

ありがとうございます! 初めてのスピリッツのメモリアルブックに掲載させていただける!と決まった時は、すごくうれしくて撮影が待ち遠しかったです。

そして、とても楽しい撮影でした。撮影が始まる前まで同じ事務所の先輩たちとたくさんおしゃべりして、とても和気あいあいした現場に感じました。

撮影が終わるのが本当に嫌でした(笑)。そして、楽しかった分、時間が過ぎるのはあっという間でした。

初めてお会いしたカメラマンさんの方やスタッフさん、みんなにあだ名をつけて仲良くなろうとしました。なので、最後、私の名前は?ってスタッフさんみんなに確認で聞いたら「ゆりかっぱ!」って答えてくれたのが、本当にうれしかったです。また会いたいです!

そして、衣装は私の大好きな色の衣装で、とても気分が上がりました。そして、髪形も自分で希望してかわいくしてもらいました。ぜひ皆さんに見てもらいたいです。

――読者へ一言お願いします。

初めまして、今年で20歳になりました、我妻ゆりかです!

生まれつき両耳の聴こえが悪くて補聴器をつけて生活をしています。今回、楽しみながらかわいい衣装で撮っていただけた写真を、ぜひ皆さんに見ていただけたらと思います!

竹内星菜コメント

竹内聖菜
竹内聖菜(C)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ


――ゼロイチファミリア×スピリッツ40周年メモリアルブックが発売されました。

ありがとございます! 40周年の記念すべき回に呼んでもらえて、めっちゃうれしかったです!

今回の撮影は、普段の私に近いメークや髪形で撮影させてもらったんです。ふわふわのお姫様っぽい髪形で、白水着もたくさん数ある中から「これがいい!」って私らしさがある雰囲気の水着にしました。

撮影中はスタッフさんみんな優しくって、鼻歌まじりでノリノリで撮影してました。

なので、星菜ワールドな雰囲気の撮影とっても楽しかったです。

――読者へ一言お願いします。

今回記念すべきスピリッツ 40周年メモリアルブック出演させていただきました。この豪華なメンバーでこの記念すべき回! めっちゃかわいいく撮影していただいたので、ぜひたくさん見てくださいね。これからもいっぱい応援してね!

「ゼロイチファミリア×スピリッツ」出演コメント
桃月なしこ
黒木ひかり
アンジェラ芽衣
林ゆめ
十味
#ババババンビ
ゼロイチゲーム部
青山ひかる、御寺ゆき、花咲れあ、真島なおみ
森嶋あんり、くるす蘭、川瀬もえ、天羽希純

↓↓注目のグラビアクイーンはこの子たち!↓↓


関連人物

画像で見るニュース