浜辺美波、「タリオ」共演の岡田将生との2SHOTで感謝「澄んだ心の先輩、楽しく勉強にもなった撮影でした」

2020/11/20 22:53 配信

芸能一般

浜辺美波がInstagramを更新した

浜辺美波がInstagramを更新した

女優の浜辺美波が11月20日に自身のInstagramを更新。同日に最終回を迎えるドラマ、「タリオ 復讐代行の2人」(毎週金曜夜10:00-10:45、NHK総合)で共演した岡田将生との2SHOTなどを公開し、反響を集めている。

この日浜辺は「あっという間の最終回です!!タリオ撮影開始すぐは真夏で梅干しと水分補給が欠かせなかったのに、後半は肌寒くて分厚いコートを着て撮影していました」と回想。

続けて「黒岩賢介と白沢真実のでこぼこしてるけど、なんたかんだいいコンビ感がある2人 演じていてもドラマを観ていてもだいすきでした」などと、W主演を務めた岡田将生とのコンビについての感想をつづり最終回の寂しさをにじませた。

「タリオ」はレギュラーキャストが岡田とほぼ2人だけで、その分いろいろな話ができたという浜辺は「岡田さんはこんなに心が綺麗なままの方っていらっしゃるんだ、と驚くくらい澄んだ心をお持ちの先輩」「たくさんご迷惑をおかけしたとは思いますが、たのしく勉強にもなった撮影でした。ありがとうございました!!」と感謝の気持ちを明かし、岡田との笑顔の2SHOTを披露した。

そして、「タリオのたくさんのご視聴、コメントありがとうございました。最後までぜひたのしんでいただければ嬉しいです」と視聴者への感謝をつづりコメントを締めくくった。

浜辺の投稿にファンからは、「タリオコンビ大好き」「最終回早すぎる、寂しい」「めっちゃ面白かったです」などドラマの感想や最終回を惜しむ声が殺到し、投稿から2時間で11万もの「いいね!」が寄せられた。

浜辺美波岡田将生がW主演を務めたドラマ「タリオ 復讐代行の2人」は、悪事を働きながら罰せられずのうのうと生きている人間たちに、被害者からの依頼を受けて復讐する元弁護士と詐欺師の物語。復讐を望む依頼人たちの願いに寄り添い、時に痛快に、時にほろ苦く、時に考えさせられる復讐エンターテインメントが完全オリジナルで描かれる。

被害者からの依頼を受け、卑劣な悪人たちに復讐することを裏稼業とする元弁護士・白沢真実(まみ)を浜辺、真実とバディを組んで復讐を仕掛ける詐欺師・黒岩賢介を岡田が演じている。

■浜辺美波Instagram
URL:https://www.instagram.com/minami_hamabe.official/

関連番組

関連人物