青山テルマ、いいなと思っている人と15回デートするも「キスしかしてないんです」

2020/11/21 12:35 配信

バラエティー

11月20日に「人志松本の酒のツマミになる話」が放送された

11月20日に「人志松本の酒のツマミになる話」が放送された

毎週ゲストと酒を酌み交わしながら本音でトークする「ダウンタウンなう」 (毎週金曜夜9:55-10:52、フジテレビ系)。11月20日は特別編「人志松本の酒のツマミになる話」として放送され、青山テルマが現在の恋愛事情を明かす一幕があった。

青山が「1年ぶりにいいなと思った人ができたんですよ。で、15回くらいデートしてるんですよ。けど、キスしかしてないんです。付き合うタイミングっていつなんだろうって思って。結婚の前にこいつと付き合うっていう、何カ月置いたら一番のベストタイミングなんだろう。付き合いたいって思う瞬間っていつですか?」とスタジオ一同に尋ねた。

松本人志が「15回は引っ張り過ぎだからタイミングないぞ」とたしなめると、青山は「そうなんですよ、周りみんな結婚して子どもいるじゃないですか。何でウチだけここで止まってるんだろうと思って。『付き合うとかいいんじゃない?』とか重く行きたくないんでちょっとギャグっぽく言ったら『仕事が…』みたいな」と、相手に拒否されたことを告白。

それに対し、松本が「仕事はちょっとおかしいな」と疑問を投げ掛けると、青山は「ですよね?でもなんで15回もデートしてるんだろう?」と自問自答。さらに松本が「毎回のデートで毎回キスしてるの?」と聞くと「キスはするんですよ!」と明かし、一同爆笑。

すると、千鳥大悟が「よう止まるなキスで」と驚き、さらに千鳥ノブが「ディープですか?」と聞くと、青山は「そうなんですよ、ディープなんすよ」と爆笑、ノブは「お互いとろけるでしょ?」とツッコんでいた。

次回の「ダウンタウンなう」は、11月27日(金)夜9:55より放送、矢田亜希子、白濱亜嵐が出演予定。

「ダウンタウンなう」
毎週金曜夜9:55-10:52
フジテレビ系にて放送

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!

秋の特番まとめ

関連番組

関連人物