新婚のミルクボーイ内海崇、恋愛観について相方が物申す<関ジャニ∞のジャニ勉>

2020/11/25 15:46 配信

バラエティー

ゲストにミルクボーイと天才ピアニストますみが登場

ゲストにミルクボーイと天才ピアニストますみが登場

カンテレで毎週水曜深夜に放送されている「関ジャニ∞のジャニ勉」。11月25日(水)はM-1王者ミルクボーイと、上沼恵美子公認の物まねでブレイク中の天才ピアニスト・ますみが登場する。

ミルクボーイの頑固道は、「どんなリクエストがあっても、“コーンフレークのネタ”をアレンジし続けます!」。オリジナルのリターン漫才で王者に上り詰めたミルクボーイがネタへのこだわりを語る。今回、特別に関ジャニ∞ を題材にした漫才を披露、そこにますみが上沼恵美子の物まねで放った一言にスタジオ大爆笑。

また大人気のミルクボーイが決めているのが、「どれだけ売れようが東京進出はしない」ということ。これだけ売れても、なぜ東京に拠点を移さないのか? 下積み時代が長かったからこその深い理由が明らかに。

ここまで順風満帆に見えるミルクボーイだが、駒場孝が相方に対して不満が出てきたそう。新婚の内海崇だが「浮気を浮気と思っていない」とのこと。必死に弁明する内海に対し、関ジャニ∞が徹底的に追及する。

「関ジャニ∞のジャニ勉」 
毎週水曜深夜0:25-1:20
カンテレ(KTV)で放送
出演=関ジャニ∞(丸山隆平、安田章大、大倉忠義、村上信五、横山裕)
ゲスト=ミルクボーイ、天才ピアニスト・ますみ

関連番組

関連人物