元HKT48・兒玉遥、まぶし過ぎる…美背中ざっくりSHOTに反響続々「ナイススタイル!!」「はるっぴ、綺麗だね〜」

2020/11/22 06:15 配信

芸能一般

兒玉遥が11月21日に自身のオフィシャルInstagramを更新し、同日発売の「アップトゥボーイ」(Vol.297)でグラビアに挑戦したことを報告。美背中ざっくりのセクシーな写真を公開し、ファンから注目が集まっている。

元HKT48・兒玉遥
元HKT48・兒玉遥※2016年ザテレビジョン撮影


兒玉は、1996年9月19日生まれ、福岡県出身の24歳。HKT48チームHおよびAKB48チームKの元メンバーで、2019年6月の卒業後は女優として、活躍の場を広げている。

この日、兒玉は「『アップトゥボーイ』HKT48卒業以来久々の登場です! 等身大のグラビアで撮っていただきました UTBさんにはアイドル当初からお世話になっていて何度も登場しているのですが15歳のあの頃から久しぶりに見る!と言う方も多いのではないでしょうか?」とつづり、アップトゥボーイ最新号への登場を報告。

続けて「この世界に憧れ、活躍したいという思いで活動していたことは確かですが『このままで大丈夫かな?』『いつまで続けられる?』と先の見えない不安を抱えながら過ごした日々があるのも事実です。
でも、こうしてまた9年経った今もこの雑誌に登場できること。嬉しく思います」などと率直な心境を吐露するとともに、美背中を開放した色っぽいカットを公開した。

この投稿に、ファンからは「はるっぴ、綺麗だね〜」「きれいなお背中」「背中綺麗だね」「めっちゃ綺麗」「ナイススタイル!!」「はるっぴ、大人になったね」「ただただ、綺麗」「太ももちゃんもめっちゃ可愛いです」などと、称賛の声が続々と寄せられている。

■兒玉遥公式Instagram
https://www.instagram.com/haruka_kodama919/

関連人物