“現役OLグラドル”戌丸凛々子が先輩を誘惑「自分では絶対にできないなという誘い方に挑戦」

2020/11/21 17:10 配信

グラビア

戌丸凛々子が1st DVD「隣の凛々子さん」発売記念イベントを開催
戌丸凛々子が1st DVD「隣の凛々子さん」発売記念イベントを開催※提供写真

“副業アイドル”戌丸凛々子が1st DVD「隣の凛々子さん」発売記念イベントを11月21日に都内で開催した。

大手IT企業で勤務しながら2019年、27歳の時にオーディション「ミスiD2020」に挑戦してFRIDAY賞を受賞した戌丸。現在は会社員を続けながら、人気グラドルが多数在籍する「R・I・P」に所属し、グラビアアイドルとしても活動している。

初めてのDVDを発売した心境について、「すごい緊張しているんですけど、楽しみにしていたので、(発売日を迎えて)やっとだという気持ちでしたね」とコメント。

7月に沖縄で行った撮影については、「(外出自粛で)あまり外に出ていなかったので、外に出ること自体が久しぶりな中で沖縄に行けたので、夏の唯一の思い出になりました。今年は海に行けないと思っていたので、素の自分が出ちゃっています」と振り返る。

戌丸凛々子DVD「隣の凛々子さん」
11月20日(金)発売
撮影:原田武尚
定価:4180円(税込)
発売元:株式会社イーネット・フロンティア
販売元:株式会社イーネット・フロンティア

↓画像をクリックでamazonに移動します。


■戌丸凛々子Twitter
 @inumaru_ririko
■戌丸凛々子Instagram
 @r_inukaitaina

関連人物

画像で見るニュース